『家族全員バグってる?!』episode0 満を持してスタート

初めまして☆

2児のママっちでございますm(_ _)m
子育てしていて『自分が小さかった頃って…』と自分が子供だった時に、どんな子供だったか、親から言われたこと、怒られたことなどを思い返すことが増え………

昔、友人に『お前の人生ドラマかよ!(笑)』と言われるほど波瀾万丈(?)な生活をしてきてるので今までの経験と子育ての記録も兼ねて

『家族全員バグってる?!』

スタートさせよう!と思い立ちました(笑)

まずは簡単な家族構成からスタートします♪ヽ(´▽`)/

・ママっち😊:40越えのうつ病持ち。パートしながら絶賛子育て中☆肩こりと始まりかけた老眼に苦しんでます💦家事全般ニガテで手抜き三昧(笑)バイク、車、バンド系大好きババア✨

・パパらっちょ😊:ママっちより4歳年下✨早朝出勤のお仕事してます!お休みも週1と若干ブラッキーなお仕事だけどパパらっちょにはピッタリのお仕事の様子(笑)調理師免許とフグ免許持ってまーす♪

・息子っちくん❤️:2015年6月に生まれた我が家の第1子❤️心臓疾患を持ったダウン症坊っちゃん😊

・お嬢ちゃま❤️:2016年10月に生まれた第2子❤️生後6ヶ月から保育園に通ってます😊

・ママっちオカン:車で数分の近所に1人暮らし。ママっちオヤジとは約10年前に離婚

・ママっちオヤジ:ママっちオカンと離婚し、ママっちと2人暮らしをしていたが『彼女の家で暮らす』と突然姿を消し、現在音信不通⤵️

・アホアホ妹:ママっちの4歳下の妹。常識知らず、自己チュー満開で、どうしようもないアホすぎて絶縁(笑)

・お義母さん❤️:パパらっちょのお母様✨車で数分の近所で、パパらっちょ兄たんと2人暮らし✨見た目は、すごーく温和なお義母さんですが実はYOSHIKILUNA SEAGACKTとバンド系&イケメン好き(笑)

・パパらっちょ兄たん❤️:学生時代に車に跳ねられて全身不随で寝たきり。パパらっちょとは年子のお兄ちゃま✨まつ毛が、付けまつ毛みたいに長くてボリューミーで、パパらっちょより数倍もイケメン✨

・ピョンピョン🐕️:ママっちが独身で1人暮らししてる時に我が家に来たワンコくん❤️

…………と、まぁ個性とキャラが強めのメンバーでございますm(__)m
パパらっちょお義父様は、パパらっちょが学生の頃に亡くなっております😢

ママっちもパパらっちょも、出会うまでけっこう苦労してきたんで、ある意味ネタの宝庫(笑)
そんなカンジのマイナスイメージ(本人たちはネタだと思ってるので、あんまり深く考えてない)ネタが多めになるかもですが、ママっちの過去からパパらっちょとの出会い→出産→子育てと、いろいろ書いていくつもりです❗

読んでて不愉快な点とかも出てくるだろうけど完全ノンフィクションで書いていきまーす♪

次は『ママっちとパパらっちょの出会い』です❤️